ハニーココ

ハニーココがめっちゃ人気ですね!!!!

 

正直、サプリって色んなサプリが出てるからどれを買えばいいの?って思っちゃいますよね><

 

ただ、ハニーココは使った人の声も良いって言っている人が多いから良いサプリだと思うよ^^

 

⇒ハニーココ

 

で、そんなハニーココだけど買う前に絶対知っておいた方が良いコトがあるよ。

 

何だかネットを見てるとこのコトを言ってない人が多いんだけど、ちょっと危険かもね・・・

 

だからココで確認していってね!

 

ハニーココ購入前に知っておいた方が良いコト!

 

ハニーココだけどコレだけは知っておいてって思うことがあるよ!

 

それは、飲むタイミング!!

 

公式サイトではいつ飲んでも良い!って書いてるんだけど、実はあんまり飲まない方が良いタイミングがあるんだよ・・・

 

それは、生理前と生理中!!

 

理由は後で書くけど、飲むのは、生理が終わったぐらい(生理6日目か、7日目ぐらい)から排卵前の10日間ぐらい!

 

この時期に飲むのがベストなタイミングで、一番効率よくバストアップやダイエットが目指せて、副作用も出るリスクが少ない方法だよ!

 

おさらい

 

飲むタイミングは生理終わり頃の6日目、7日目から10日程度!

 

でも何で、そのタイミングが良いの?って気になるよね!

 

次のトコで書いていくけど、ちょっとムズカしい話しになるから面倒くせー!!って人はスルーしてねww

 

⇒ハニーココが一番安く買えました^^

 

ハニーココ飲むタイミングの理由!!


ハニーココを飲むタイミングの話しをしたけど、何であれが一番良いかというと、それは女の子のホルモンのリズムが大きく関係しています!

 

女の子の女性ホルモンは、こんな感じで、エストロゲンっていうのとプロゲステロンっていうのが波打つように分泌されてるんです。

 

簡単に言えば、このエストロゲンが胸を大きくしたり、肌をキレイにしたり、ウエストをくびれさせたりっている女の子の魅力アップに大事なホルモンなんです!

 

で、反対に、このプロゲステロンは女の子が子供を産むためにカラダが準備をするのに大事なホルモンです!(まだそんな予定ありませんって人でもそういう仕組みになってます!)

 

単純に言えば、このエストロゲンがいっぱい分泌されたらそれだけ胸が大きくなったりキレイになったりってことが期待出来ます^^

 

で、そのエストロゲンと似た作用を持つ成分をハニーココは含んでいるんだよ!!

 

だからハニーココを飲んだら、

 

「胸が大きくなった!!」

 

「ウエストが痩せた!!」

 

「肌がキレイになった!!」

 

って人が多くいるんだよ^^

 

で、本題に戻るけど・・・

 

このエストロゲンを多く分泌されているのが、生理終わりから排卵日前ぐらいまでなんです!

 

だからこの時に合わせてハニーココを飲むと、より効率的にエストロゲンの分泌が期待出来るから、「胸が大きくなった!」って実感しやすくなるんだよね。

 

逆に、生理前の時はプロゲステロンっていう女性ホルモンが多く分泌されている時だから、この時にハニーココを飲んじゃうと、ホルモンのバランスが悪くなってしまうんです><

 

たまに、ハニーココじゃなくて、ハニーココにも含まれるプエラリアを含んだサプリを飲んで、頭が痛くなったとか、生理が遅れたなんてちょっとした副作用を感じている人は、このタイミングが悪かった人なんだよね。。。

 

だから、ハニーココで効率よく胸を大きくしたり、ダイエットしたかったら、この飲むタイミングを守ることが大事なんだよ!

 

だいぶ長くなったけどわかってくれたー?w

 

もう一回おさらい

 

ハニーココを飲むベストなタイミングは、生理終わりから10日程度!!

 

タイミングを守ることで、より効果的にキレイ!!

 

ハニーココが他のサプリよりも良い点!!

 

ハニーココが他のサプリよりも良いなーっていうところがあって、それは、成りたい自分に合わせて選べるトコロなんです!!

 

ハニーココは、

 

椎名ひかりちゃん監修のハニーココW

 

 

 

 

松本愛ちゃん監修のハニーココD

 

 

の2つにわかれてます。

 

ここで、迷うのが、

 

 

 

「どっちを選べばいいの?」

 

 

 

ってところだよね。

 

簡単に言えば、

 

ハニーココWは、キレイになりながら、胸を大きくしたい人

 

ハニーココDは、痩せながら、胸を大きくしたい人

 

って感じかな!!

 

だから肌をキレイにしたい!⇒ハニーココW

 

体型が気になる!⇒ハニーココD

 

でも今のところハニーココDが圧倒的に人気らしです・・・

 

あのクルーズブログで有名なありしゃんも飲んでてかなり効果が出てるようですね!!

 

こんな風に自分の悩みの合わせて選べる点が他のサプリより良い点だと言えます!!

 

⇒ハニーココは初回が500円でした!

 

ハニーココは他のサプリよりすぐ効く??


あと、私がハニーココを選んだ決め手として即効性があると聞いたからです。

 

その秘密は、ハニーココの使っているプエラリアに秘密があるんだって!

 

ハニーココの使ってるプエラリアは即吸収型って言われるタイプのものを使っていて、これがすぐ効く秘密です。

 

即吸収型っていうは、欲しいところに集中して吸収されるってコト!!

 

だからバストに効率よく栄養が行き渡るからこそのすぐに変化が感じられるっていう仕組みなんだね^^

 

あと、それだけなく、他のサプリと決定的に違うのが、水で飲むんじゃなくてもラムネみたいにボリボリって感じで食べるようにして飲むことかな!!

 

これもすぐ効く秘密で、普通に水で飲むよりも自然と噛んで飲むことでそれだけ吸収されやすい形で飲むことになるんだよね。

 

味もヨーグルト味だからホントお菓子感覚で飲めるサプリなんです。

 

だから飲み忘れたりもなくなりましたww

 

ハニーココを安く買うなら?

 

ハニーココは買い方がちょっと色々あるからややこしいかもだよね。

 

ハニーココはらくトクコースっていうのと、単品で買う2つの方法があります!

 

簡単に言えば、定期購入か単品購入か?って感じです。

 

当然だけど定期購入の方が値段が安いし、特典もついてくるんだよね!!

 

初回が送料だけの500円で、2回目以降もずーっと約40%オフになります。

 

特典で、バストアップマッサージブックがついてきます!

 

 

それに安心なのが、90日間の全額返金保証があるんだよね!

 

返金保証がついてなかったり、30日間しかついていなかったりがほとんどだからこういうのも商品に自信がある証拠だと感じましたね!

 

やっぱりサプリメントだから飲んでみないとわからないし不安!って人でもとりあえず試してみる!って気持ちで飲んでみても良いかもですね^^

 

私もそうだったけど、迷っていても今の自分のカラダって変わらないし、とりあえずやってみよう!って思えたんだよね。

 

ちょっとした勇気でホント変わるから、こんな人に飲んでもらいたいです!

 

ブラがカパカパで浮いてしまう

 

水着になるのが恥ずかしい

 

着替えで誰かと一緒になると隠したくなる

 

もっと谷間が欲しい

 

座るとお腹の肉がぶよぶよになる

 

痩せながら胸を大きくしたい

 

今ままで何をしてもダメだった

 

です。

 

本気でキレイになりたいっていう意識の高い人に飲んでもらいたいサプリです。

 

⇒ハニーココが今だけ500円はココ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなサイトもあります。
ハニーココは不妊や乳がんの危険が?